海外アニメリアクター「RC Brothers(RC兄弟)」の紹介!

グループ系リアクター

RC Brothers(RC兄弟)について

RC Brothers(RC兄弟)はアメリカ人の兄弟YouTuber。アニメを見て自身がリアクションする様子を投稿する、通称「海外リアクター」。Jose(ホセ)とSebastian(セバスチャン)の2人で活動している。2020年5月にアカウント開設。

海外リアクターについて詳しく

2022年12月時点で

よく見るアニメは

  • ブラッククローバー
  • モブサイコ100
  • 呪術廻戦
  • 僕のヒーローアカデミア
  • 5等分の花嫁
  • スパイファミリー

基本兄弟二人でアニメを鑑賞するが、進撃の巨人だけお兄さんの奥さんも参加。

RC兄弟のリアクション

【鬼滅の刃】宇随さんの生死がわからずEDで涙がこみ上げる外国人兄弟の反応

この動画に対するコメントは下記

本当にこの兄弟好き。 前の回もだけど、ここまで入れ込んで熱くなってくれると見てて嬉しくなりますね!

最後ガッカリしてる弟さんの頭をお兄ちゃんが頭なでなで。和むわ〜

私が作ったアニメじゃないけど、嬉しすぎて涙。

アニメ作品を見るなら

アニメ作品を見るなら下記のサービスが特に人気です。

  • U-NEXT
  • Dアニメストア
  • AmazonPrime
U-NEXT

 U-NEXTは視聴できる作品数が24万作品と、他の動画配信サービスと比べてダントツで多いという特徴があります。また、「毎月1200ポイントが付与される」、「31日間の無料お試し期間がある」、「画質が良い」、「映画の割引券がもらえる」などの特典があります。

アニメ観るなら<U-NEXT> 

Dアニメストア

 Dアニメストアはアニメ作品の視聴に特化した動画配信サービスです。特徴としてはアニメ作品の視聴だけでなく、「アニソン映像の映像を視聴できる」「アニメグッツをお得に購入できる」といった特典があります。

Dアニメストアについて詳しくはこちら 

AmazonPrime(アマゾンプライム)

AmazonPrime(アマゾンプライム)は月々500円で様々な動画を視聴できる動画配信サービスです。「Amazonで購入した商品が一部無料になる」「一部音楽が聴き放題になる」といった特典があります。

AmaonPrimeについて詳しくはこちら

この記事を書いた人

海外リアクターさんのリアクション動画を見るのが趣味で、色んな方の動画を見たりします。一番好きなリアクターはうずまきカーンさん。好きなアニメは僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、進撃の巨人です。

そこねらをフォローする
グループ系リアクター
そこねらをフォローする
そこねら@海外アニメリアクターの紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました