Rice & Ginger(ライス・ジンジャー)の紹介!アメリカのカップルリアクター

グループ系リアクター

Rice & Ginger(ライス・ジンジャー)のプロフィールは?

Rice & Ginger(ライス・ジンジャー)はアメリカのカップルYouTuber。michellejlam(ミシェル・ジェラム / 女)と ronjaxn(ロン・ジャクソン / 男)の2人組。チャンネルではアニメを鑑賞して、そのリアクション動画を投稿する、通称「海外リアクター」。なぜか自分達の視聴者を「スシ・スクワッド」と呼ぶ。明るいリアクションが魅力のリアクター。2020年8月にチャンネルを解説。テキサス州オースティン在住のカップル。

リアクター活動について

2023年1月時点で

YouTubeに投稿してるリアクション動画は主に下記のアニメ

  • スパイファミリー
  • 進撃の巨人
  • チェンソーマン
  • 鬼滅の刃
  • 呪術廻戦

彼らと一緒にアニメを楽しむなら、アニメ作品数の多いdアニメストアが特にオススメ。

Rice & Gingerのリアクション集

【 チェンソーマン 1話】 アガるニキと直視できないネキ

この動画に対するコメント

犬もいたよ!の字幕で「ネコもいたよ」を思い出してちょっと笑った

ミシェルさん進撃でも刺激の強いシーンは目を覆っていたので大丈夫かな?と思っていたのですがなんとか見れると仰っていて良かったです

ミシェルネキ少女のようになってしまって可愛らしかったです(適切な言葉ではないですが)

【 チェンソーマン 9話】「マキマの本気」にテンションが上がるニキと絶句するネキ

この動画に対するコメント

意外とグロいシーンでも笑って称賛するロンニキはチェンソーマンの住人なのかもしれない…

この2人、純粋そうで意外と核心ついてるw

ちなみに上記で紹介しているRice & Gingerがリアクションしてるアニメは全て、動画配信サービス「dアニメストア」で視聴可能。今なら期間限定で31日間の無料お試し(解約簡単)もできるので気になる方は是非 ⬇︎

こちらの記事もオススメ

この記事を書いた人

海外リアクターさんのリアクション動画を見るのが趣味で、色んな方の動画を見たりします。一番好きなリアクターはうずまきカーンさん。好きなアニメは僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、進撃の巨人です。

そこねらをフォローする
グループ系リアクター
そこねらをフォローする
そこねら@海外アニメリアクターの紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました