海外アニメリアクター「Imon_Snow(イモン・スノー)」の紹介!アメリカ在住の女性2人組

グループ系リアクター

左側がアビで右側がアイモン。

Imon_Snow(イモン・スノー)について

Imon_Snow(イモン・スノー)はアメリカ人女性2人組のYouTuberです。アニメを見てリアクションする自身の様子を投稿する、通称「海外リアクター」。アビとアイモンの仲良しコンビ。2人で仲良くアニメを鑑賞する姿が特徴的。2006年8月にチャンネルを開設。約1年前からアビ1人でリアクター活動をするようになった。

2022年12月時点で

YouTubeに投稿してるリアクション動画は主に下記のアニメ

  • ジョジョの奇妙な冒険
  • Re:ゼロ
  • 進撃の巨人
  • 東京リベンジャーズ

彼女らと一緒にアニメを楽しむならdアニメストアがオススメ。アニメ作品数が最も充実。彼女らが見てるアニメはほぼ全て視聴可能。リアクション動画を見る前のアニメの予習や、リアクション動画をアニメと同時視聴する時には是非!

Imon_Snow(イモン・スノー)のリアクション集【ネタバレあり】

2人仲良くキャッキャ言いながらアニメを鑑賞。アイモン氏は頻繁に泣く。納得いかない展開に対しては、怒りをあらわにする場面も。

【ジョジョの奇妙な冒険第3部#1】「悪霊にとりつかれた男」

この動画に対するコメントは下記

リアクターさん達が仲良しで見てて楽しい

おじいちゃん呼びの初期ってまだキャラ固まってないよな

ヴ男の魅力に気付くとは良い目をしてますね

【進撃の巨人4期12話】エレンの裸に大興奮ですぐにエレン側につくネキ達ww

この動画に対するコメントは下記

ちょっと脱ぐだけで勝手に味方が増えるイェーガー派の求心力

腹筋でイェーガー派につくのはしょうがないよな

エルディア腹筋派が台頭してきたな…

【ハンターハンター】メルエムとコムギのラストに涙が止まらないニキネキ達

この動画に対するコメントは下記

メルエムのラストは本当に予測出来なかった…

会長は兵器として死に王は人間らしく死んだのか…冨樫天才だな。

Imon_Snow(イモン・スノー)の視聴スタイル

二人仲良くソファーに座りながらアニメを見る事が多いです。

派手なコスプレをしたりすることはあまりありません。

アニメ作品を見るなら

アニメ作品を見るなら下記のサービスが特に人気です。

  • U-NEXT
  • Dアニメストア
  • AmazonPrime

U-NEXT

U-NEXTは視聴できる作品数が24万作品と、他の動画配信サービスと比べてダントツで多いという特徴があります。また、「毎月1200ポイントが付与される」、「31日間の無料お試し期間がある」、「画質が良い」、「映画の割引券がもらえる」などの特典があります。

アニメ観るなら<U-NEXT>

Dアニメストア

Dアニメストアはアニメ作品の視聴に特化した動画配信サービスです。特徴としてはアニメ作品の視聴だけでなく、「アニソン映像の映像を視聴できる」「アニメグッツをお得に購入できる」といった特典があります。

Dアニメストアについて詳しくはこちら

AmazonPrime(アマゾンプライム)

AmazonPrime(アマゾンプライム)は月々500円で様々な動画を視聴できる動画配信サービスです。「Amazonで購入した商品が一部無料になる」「一部音楽が聴き放題になる」といった特典があります。

AmaonPrimeについて詳しくはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました