海外リアクター JDanime(JDアニメ)とは何者? 2人のプロフィールについて徹底調査!

グループ系リアクター

JDanime(JDアニメ)について

JDanime(JDアニメ)とはカナダ在住のカップルYouTuber。アニメを見て自身がリアクションする様子を投稿する、通称「海外リアクター」。Jackie(ジャッキー/男性)とDevi(デビ/女性)の2人組。2人とも温厚な性格で、自然体なリアクションが特徴的。2匹の猫を飼っている。

Jackie(ジャッキー)
  • 在住:カナダ
  • 性別:男性
  • インスタグラム:j_ck1e
  • インスタに筋トレと猫の写真をよく投稿する

メガネをかけた韓国人っぽい顔つきの男性。基本的にニコニコしながらアニメを鑑賞する。

Devi(デビ)
  • 在住:カナダ
  • 性別:女性
  • インスタグラム:_dviy
  • 日本にも何度か観光に来た事がある

涙もろい性格。

Mocha(モカ) & Latte(ラテ)
  • ペットの猫(モカとラテ)
  • インスタグラム:_mochalattecat
YouTube活動

2012年1月にチャンネル開設

2022年12月時点で

ワンピースのリアクション動画だけサブチャンネル(JDanime2)に投稿している

よく見るアニメは

  • 僕のヒーローアカデミア
  • 監獄学園
  • チェーンソーマン
  • 呪術廻戦
  • ジョジョの奇妙な冒険
  • ナルト
  • スパイファミリー
  • ワンピース

彼らと一緒にアニメを楽しむならdアニメストアがオススメ。アニメ作品はほぼ視聴可能アニメの予習同時視聴には是非!

31日間無料!【dアニメストア】

JDanime(JDアニメ)のリアクション集

【鬼滅の刃 無限列車編】煉獄の生き様に感動し涙が止まらなくなってしまうニキネキ

この動画に対するコメントは下記

煉獄さん「母上…俺はちゃんとやれただろうか…やるべきことを…果たすべきことを…全うできましたか?…」 母「…立派にできましたよ…」 ここで泣いた…

どんなに惨めでも恥ずかしくても生きていかなきゃならないんだぞって伊之助の言葉で大号泣 ここで伊之助推しになったわ

【SPYxFAMILY 5話】 海外の反応アーニャを見て赤ちゃんが欲しくなっちゃたネキ

この動画に対するコメントは下記

この方達、ほんとうに細やかな感情まで読み取っていて、YouTuber的な過剰な表現もなく気持ちが良いです

まじでこの二人いいよな 癒されるめちゃめちゃ

ハイチュウのtシャツが気になるw

この記事を書いた人

海外リアクターさんのリアクション動画を見るのが趣味で、色んな方の動画を見たりします。一番好きなリアクターはうずまきカーンさん。好きなアニメは僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、進撃の巨人です。

そこねらをフォローする
グループ系リアクター
そこねらをフォローする
そこねら@海外アニメリアクターの紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました