海外リアクター「Crazy Bombadouken2(クレイジー・ボンバドウケン)」の紹介!通称ボンバニキ

男性リアクター

ボンバニキについて

Bombadouken(ボンバドウケン)、通称ボンバニキはアメリカ在住の男性ユーチューバー。アニメを見て自身がリアクションする様子を投稿する、通称「海外リアクター」。お気に入りのアニメは「進撃の巨人」と「ポケモン」。日本で地震が起きた時に心配のメッセージをくれた事でも有名。

海外リアクターについて詳しく

2017年10月にチャンネルを開設

ボンバニキのプロフィール

  • 本名:Michael Pearson(マイケル・ピアソン)
  • 住所:アメリカ・ニューヨーク州スプリングフィールドガーデンズ
  • 年齢:28歳 (2022年12月時点)

進撃の巨人の大ファン!!【ネタバレあり】

ボンバニキは「進撃の巨人」が好き過ぎるリアクター。特にアニが復活した回では過去一で暴れ回り、家族から「大丈夫!?」と心配されていた。そして、サシャが撃たれた時は悲鳴を上げて悲しむリアクションを見せる。その後はサシャが死んだショックで1ヶ月間立ち直れなかったらしい。

ボンバニキのリアクション集

【進撃の巨人4期11話】カヤの正体に驚いてオーマイガーを連呼するボンバニキ

この動画に対するコメント

原作派だけどボンバニキのおかげで記憶が消えて初めて内容を見たような感覚になれるから感謝してる 俺の心はボンバニキと共に…

進撃見てる時のボンバいつもは怒、驚、哀の 感情が殆どだけど久々に笑う所が見れて良かった。

この人はすごく純粋に楽しんでる感じがして好き。

【進撃の巨人4期3話】ライナーの真実を知り、何も言えなくなるボンバニキ

この動画に対するコメント

純粋すぎてこれからの行く末を見て大丈夫か不安になるニキやっぱり優しいなぁ…不安だけど見届けてほしい

この方本当に優しい人なんだね。 ただでさえライナーのこと考えると辛いのにこの方の表情見てたら余計に心にくるわ。。

いいんだよボンバニキ… この作品は難し過ぎて初見では理解できないところが沢山あるんだからさ。 ボンバニキにコメントする人もっと優しくしてあげてよ…

和歌山地震で心配のメッセージ

ちなみに、2021年に和歌山県で大地震が起こった時は、心配して日本にメッセージ動画を上げてくれた。「すごく優しい方!」といったコメントが上がっていた。

ちなみに

ボンバニキと一緒にアニメを楽しむならdアニメストアがオススメ。アニメ作品数が最も充実。ボンバニキが見てるアニメはほぼ全て視聴可能。リアクション動画を見る前のアニメの予習や、リアクション動画をアニメと同時視聴する時には是非!

この記事を書いた人

海外リアクターさんのリアクション動画を見るのが趣味で、色んな方の動画を見たりします。一番好きなリアクターはうずまきカーンさん。好きなアニメは僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、進撃の巨人です。

そこねらをフォローする
男性リアクター
そこねらをフォローする
そこねら@海外アニメリアクターの紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました