海外アニメリアクター「Eltoro5(エルトロ5)」の紹介!通称スウェーデン人ニキ

男性リアクター

Eltoro5(スウェーデン人ニキ)について

Eltoro5(エルトロ5)はスウェーデン人の男性YouTuber。アニメを見て自身がリアクションする様子を投稿する、通称「海外リアクター」。日本の視聴者からはスウェーデン人ニキと呼ばれる。アニメのリアクション動画だけでなく、ゲーム実況の動画も投稿する。

海外リアクターについて詳しく

2020年5月にYouTubeチャンネルを開設

「ヒノカミカグラ」を見た時のコメントが話題に

鬼滅の刃で炭治郎が初めて「ヒノカミカグラ」を使った時の感想が秀逸だったという事で、ネットで話題になった。

下記がその時のコメント

「これを見た時、自分が存在してさえいないように感じた。クスリか何かやってるような感じで・・・解らない。

伝えるの凄く難しいけど・・・ここにいないような感覚で興奮しすぎて何が起こってるのか記憶できないくらいこれは本当にヤバかった

オーマイガー今までで一番狂った回やった。今回は狂ってたオーマイガー。何が起こったのか実際見て震えてた。

こんな風に感じた事ない。興奮する事はあるけどこれは狂ってた。説明できない。(中略)

普通はどう思ったとかこれからどうなるかの予想だったり話すんやけどこれは圧倒的過ぎて言葉が見つからない。

これは本当に今までで一番ヤバい回やったメーン(一部抜粋)」

Eltoro5のリアクション集

【鬼滅の刃】ヒノカミ神楽をみた海外の反応

【Fate/Zero】最終話を迎え改めてfateに感動しますます好きになるスウェーデン人ニキ

アニメ作品を見るなら

アニメ作品を見るなら下記のサービスが特に人気です。

  • U-NEXT
  • Dアニメストア
  • AmazonPrime
U-NEXT

 U-NEXTは視聴できる作品数が24万作品と、他の動画配信サービスと比べてダントツで多いという特徴があります。また、「毎月1200ポイントが付与される」、「31日間の無料お試し期間がある」、「画質が良い」、「映画の割引券がもらえる」などの特典があります。

アニメ観るなら<U-NEXT> 

Dアニメストア

 Dアニメストアはアニメ作品の視聴に特化した動画配信サービスです。特徴としてはアニメ作品の視聴だけでなく、「アニソン映像の映像を視聴できる」「アニメグッツをお得に購入できる」といった特典があります。

Dアニメストアについて詳しくはこちら 

AmazonPrime(アマゾンプライム)

AmazonPrime(アマゾンプライム)は月々500円で様々な動画を視聴できる動画配信サービスです。「Amazonで購入した商品が一部無料になる」「一部音楽が聴き放題になる」といった特典があります。

AmaonPrimeについて詳しくはこちら

この記事を書いた人

海外リアクターさんのリアクション動画を見るのが趣味で、色んな方の動画を見たりします。一番好きなリアクターはうずまきカーンさん。好きなアニメは僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、進撃の巨人です。

そこねらをフォローする
男性リアクター
そこねらをフォローする
そこねら@海外アニメリアクターの紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました