海外リアクター Kimchi&tofu(キムチ&トウフ)とは何者?年齢や国籍、破局問題について調査!

グループ系リアクター

Kimchi and tofu(キムチ&トウフ)について

Kimchi and tofu(キムチ&トウフ)のプロフィール

Kimchi and tofu(キムチ&トウフ)はアメリカ在住の元カップルユーチューバー。アニメを鑑賞するリアクション動画を投稿する、通称リアクター。リアクション動画以外に、食事、ゲーム、旅行動画も投稿していた。2021年2月に破局を宣言し、現在は男性の「Kimchi」1人でリアクター活動を続けている。

YouTubeチャンネルで一番初めに投稿した動画は「*NEW* OVERWATCH CHRISTMAS SKIN LOOTBOX OPEN! CMON YELLOW! 2017」というタイトルのゲーム配信動画。

海外リアクターについて詳しく

2013年3月にチャンネルを開設

2022年12月時点で

Kimchi(キムチ)

  • 生年月日:1985年11月11日
  • 年齢:37歳
  • 出身:韓国

Kimchi(キムチ)は韓国で生まれ、グアムのタムニンで育つ。2013年にYouTubeチャンネルを開設。Tofu(トーフ)とは2016年7月に交際をスタート。両親や兄弟とブログ記事を投稿する。

Tofu(トーフ)

  • 生年月日:1993年12月25日
  • 年齢:29歳
  • 本名:Mary Cosper(メアリー・コスパー)

韓国系アメリカ人で、カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

よく見るアニメ

YouTubeに投稿してるリアクション動画は主に下記のアニメ

  • ジョジョの奇妙な冒険
  • ハイキュー
  • 進撃の巨人
  • 黒子のバスケ
  • 銀魂
  • 僕のヒーローアカデミア
  • ハンターハンター

など

合計80作品を視聴。

Kimchi(キムチ)のリアクション

Kimchi(キムチ)さんは感情が表情に出やすい性格。特に驚いた時の表情が特徴的。ハンターハンターでメルエムとコムギが軍議を打つシーンでは服がびしょびしょになるくらい涙を流した。

【ハンターハンター】メルエムとコムギに大号泣。悲しすぎる最期に涙と感動が止まらない2人

この動画に対するコメント

俺はHUNTERHUNTERの関係者じゃないけど ここまで感情深く見てくれてるのマジで嬉しい

この二人本当にアニメが好きなんだなってなんか泣けてくるわ

何回見ても泣いちゃうわこのシーン

【鬼滅の刃 19話】 この後…キムチが大号泣…!『ヒノカミ』

この動画に対するコメント

二人のリアクション動画も何回も見た事ありますが、素敵なリアクションしてくれますよね何度見ても号泣できる自信しかありませんよ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

キムチ&トウフのお二人のこの反応は何度見ても感動(もらい泣き)しますねw 他の人達の反応も良いけど自分はこの二人が一番好きかな

【進撃の巨人】ダイナの巨人の正体に過去一で絶叫する2人海外の反応

この動画に対するコメント

考察が全部あっててすごいこの2人

座標の発動条件にダイナフリッツの巨人が関与してんのもやべぇ。もう伏線が美しすぎて、鳥肌えぐい

叫ぶために息吸ってるの本当笑う

2021年2月に破局を発表

【海外の反応】「私たち別々の道を行きます…」キムチ&トウフ解散発表

この動画に対するコメント

俺がリアクション動画を見るきっかけになったのがこの人達だったと思う。この2人が見れなくなるのは悲しいけど2人がこれから幸せになってほしい。。

同じ国のカップルでさえ別れたことにこんなショック受けたことないのに異国のカップルの別れでこんなにショック受けるの初めてです。 結構昔からこの2人のリアクション動画見てたからより悲しい。

この2人のバランスのいい穏やかな感じ好きだったわ

こんなお互いリスペクトしあってる別れの動画見たことないわ

アニメ作品を見るなら

アニメ作品を見るなら下記のサービスが特に人気です。

  • U-NEXT
  • Dアニメストア
  • AmazonPrime
U-NEXT

 U-NEXTは視聴できる作品数が24万作品と、他の動画配信サービスと比べてダントツで多いという特徴があります。また、「毎月1200ポイントが付与される」、「31日間の無料お試し期間がある」、「画質が良い」、「映画の割引券がもらえる」などの特典があります。

アニメ観るなら<U-NEXT> 

Dアニメストア

 Dアニメストアはアニメ作品の視聴に特化した動画配信サービスです。特徴としてはアニメ作品の視聴だけでなく、「アニソン映像の映像を視聴できる」「アニメグッツをお得に購入できる」といった特典があります。

Dアニメストアについて詳しくはこちら 

AmazonPrime(アマゾンプライム)

AmazonPrime(アマゾンプライム)は月々500円で様々な動画を視聴できる動画配信サービスです。「Amazonで購入した商品が一部無料になる」「一部音楽が聴き放題になる」といった特典があります。

AmaonPrimeについて詳しくはこちら

この記事を書いた人

海外リアクターさんのリアクション動画を見るのが趣味で、色んな方の動画を見たりします。一番好きなリアクターはうずまきカーンさん。好きなアニメは僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、進撃の巨人です。

そこねらをフォローする
グループ系リアクター
そこねらをフォローする
そこねら@海外アニメリアクターの紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました