海外アニメリアクター「Rosas Rex(ローザス・レックス)」の紹介!キース大好きな兄弟コンビ

グループ系リアクター

Rosas Rex(ローザス・レックス)について

Rosas Rex(ローザス・レックス)は兄と妹の2人組のグループ系YouTuber。アニメを見てリアクションする様子を投稿する、通称「海外リアクター」。妹は進撃の巨人のキースが大好き。

2018年1月にチャンネルを開設

2022年12月時点で

主な視聴アニメは

  • デスノート
  • 進撃の巨人
  • 約束のネバーランド

Rosas Rex(ローザス・レックス)のリアクション集

妹が激しくリアクションをしてるところを兄がなだめるスタイル。兄弟同士仲がめちゃめちゃ良い。妹はなぜか進撃の巨人の「キース」のファン

進撃の巨人「キース」

【進撃の巨人】キース大好きネキ、キースと衝撃的な再会を果たす…4期14話

キースが好きすぎる妹

この動画に対するコメントは下記

キースがボコられた時の兄貴のフォローが優しすぎる もうイェーガー派やめるわて

みんなキース好きなのが当たり前だと信じ込んでて草 好きだけどさw

スクリーンセーバーにするほど好きだったんかいw

この記事を書いた人

海外リアクターさんのリアクション動画を見るのが趣味で、色んな方の動画を見たりします。一番好きなリアクターはうずまきカーンさん。好きなアニメは僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、進撃の巨人です。

そこねらをフォローする
グループ系リアクター
そこねらをフォローする
そこねら@海外アニメリアクターの紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました