海外リアクター Animaechan(ケイティ)とは何者?年齢や国籍、活動状況を調査!

女性リアクター

Animaechan(ケイティ)のプロフィール

Animaechan(通称ケイティ)は南アフリカ在住の女性YouTuber。アニメを鑑賞してリアクションする様子を投稿する、通称「海外リアクター」。自由奔放な鑑賞スタイルが特徴的。興奮するとリアクションも激しくなり、大声を出したり椅子から飛び跳ねたりする。視聴者の一部からは「女帝リアクター」とも呼ばれる。本名はKayla(ケイラ)。

プロフィールは下記

  • 生年月日:1998年3月24日
  • 年齢:24歳? (2022年12月時点)
  • 住所:南アフリカ・クワズールー=ナタール
年齢・生年月日は?

Twitterの投稿によるとケイティ氏の誕生日は「3月24日」だと思われます。

年齢を非公表ですが、Instagramのプロフィール欄には1990年代生まれと思われる紹介文があります。

90s baby = 西暦1990年生まれ?

またTwitterの投稿には、20歳の誕生日に撮影したと思われる写真に「僕のヒーローアカデミア 第2期」(2期から登場する「発目 明」が写ってる)のポスターが写っています。

Twitterの投稿より
  • ヒロアカ 2期は2017年3月25日に放送開始したので、この写真はそれ以降に撮影
  • 2019年3月24日撮影された写真では髪色がブルー
2019年3月24日の誕生日
  • 生まれは1990年代

この事からケイティ氏は

  • 生年月日:1998年3月24日生まれ
  • 年齢:24歳 (2022年時点で)

だと思われます。

住まいについて

YouTubeの紹介文によると住所は「I am a South African living in Kwa-Zulu Natal」とあります。

YouTube概要欄より

この事から現住所は「南アフリカ・クワズールー=ナタール」かと。

南アフリカ「クワズールー=ナタール」位置

クワズールー=ナタール州」は人口1100万人の州で、ビーチや山脈のほか、大型動物が生息するサバンナとして知られています。

南アフリカ(クワズールー=ナタール州)

ケイティ氏のリアクター活動

多くのSNSアカウントを運用するケイティ氏。

ユーチューブのメインチャンネルは2017年に開設。

2022年12月時点で

(ケイティ氏のリンクツリーより)

YouTubeチャンネルを3つ、インスタを2つと複数のSNSを運用。Instagramでは彼氏さんや南アフリカ在住の日本人女性の友達、猫の写真をよく投稿する。

日本人の友人

よく見るアニメは?

よく見るアニメは

  • デスノート
  • 僕のヒーローアカデミア
  • フェアリーテール
  • ワンパンマン
  • リゼロ
  • ワンピース
  • ドクターストーン
  • 鬼滅の刃
  • 呪術廻戦
  • ナルト
  • ブリーチ
  • ワンピース
  • チェーンソーマン

など

投稿した動画の本数は900本以上。

ケイティと一緒にアニメを楽しむならdアニメストアがオススメ。アニメ作品はほぼ視聴可能アニメの予習同時視聴には是非!

31日間無料!【dアニメストア】

リアクション動画だけでなく、ショート動画の投稿やライブ配信も頻繁にしています。

ショート動画

ケイティ氏のリアクション集【ネタバレあり】

ケイティ氏は興奮すると声や身振りがとても大きくなり、感情も顔に出やすい。興奮しすぎて椅子を立ち上がったり、悲鳴を上げたりもする。イケメンキャラが登場するシーンは特に興奮しやすい。あまりにも絶叫し過ぎて飼ってる猫から睨まれる事も。

【ワンピース】シャンクスの登場に狂喜乱舞するケイティ!【猫もビックリ】

【ネタバレ注意】猫を驚かすケイティ

この動画に対するコメントは以下

猫ちゃんの反応おもろすぎやろ笑

叫んでから猫、ずっとケイティにらんでるの可愛いw

叫んでからしばらく( ゚д゚)こんな感じで猫がこっちみてるの笑うww

【鬼滅の刃12】善逸のヘタレっぷりに呆れていたが、その後の失神からの雷の呼吸で鳥肌が立つケイティ!

この動画に対するコメントは以下

善逸はここから好感度上がっていくよね ケイティさんも善逸好き嫌いから→どんどん好きになっていく感じだしな

ケイティ…とてもチャーミングだけど… 一緒にアニメを観たら疲れるかも…

彼女は察しが早い。www 他の人は別のキャラが助けに来ると思ったりしてたもんね。 でもオープニングで目をつむったまま技出してるから想像つきそうだが、あまりの善逸の情けなさからみんな想像できないのかな。

【呪術廻戦】五条悟の素顔に大興奮の外国人アニメファン

この動画に対するコメント

ワイもこんな顔に産まれたかった…

ケイティ氏の視聴スタイル

とにかく自由にアニメを視聴するケイティ。物を食べたり、飲み物を飲んだりしながら視聴したりもする。あと、アニメキャラのセリフをよく真似する。

撮影部屋にはアニメグッツが多く飾られている。壁にはアニメポスターが貼ってあり棚にはフィギュアが並べられている。可愛らしい部屋。

ヘアースタイルが頻繁に変わる。

まとめ

以上Animaechan(アニメちゃん)ことケイティ氏の紹介でした。喜怒哀楽が激しく特に自由な女性リアクター。好き・嫌いが激しく、とても自由。

以下、アニメの視聴に好評がある動画配信サービスです。

この記事を書いた人

海外リアクターさんのリアクション動画を見るのが趣味で、色んな方の動画を見たりします。一番好きなリアクターはうずまきカーンさん。好きなアニメは僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、進撃の巨人です。

そこねらをフォローする
女性リアクター
そこねらをフォローする
そこねら@海外アニメリアクターの紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました