【海外の反応】ゾロのアンチという、世界的に見ても稀な存在現る

海外の反応

世界的人気アニメ「ワンピース」に登場し、主人公・ルフィの右腕として活躍する三刀流の剣士・ロロノアゾロ。ゾロの漢気や強さで日本だけでなく、世界でも多くの人気を集める。そんなゾロだが、なぜかゾロのアンチという世界的に見ても稀な存在のアメリカ人が現れる。

自身がアニメを見た時の初見のリアクションを投稿する「海外リアクター」RTTVのメンバーの1人、通称ロブ。なぜかは分からないが、ゾロの事を嫌っており、好きあらばゾロのアンチをする(画像左の男性)。

ワンピース【ナミ『助けて』】(海外の反応) 日本語字幕付 ep37より
ワンピース【ナミ『助けて』】(海外の反応) 日本語字幕付 ep37より

このリアクションに対する視聴者のコメント

ゾロしっかりしろよからの黙れよでバカ笑った

隙あらばゾロアンチするのほんと笑う

ゾロにあたり強いの草

ロブ、なんだかんだ一番ゾロのこと好きそうw

ゾロアンチとか世界的に見ても稀で草

またロブはヒロアカの出久のアンチでもあり、その理由もわかっていない。

RT TV

RT TVはアメリカ・カリフォルニア州を活動拠点とする男性5人組のグループ系YouTuber。テレビ番組やアニメを鑑賞して自身がリアクションする様子を投稿する、通称「海外リアクター」。チャンネル登録者数は116万人。作品の鑑賞中は、興奮するとメンバー同士で大きな声を出しながら一緒に盛り上がる事が多い。エネルギッシュなリアクションが魅力的。

アニメ見るなら

S.H.フィギュアーツ ONE PIECE ロロノア・ゾロ -鬼ヶ島討入- 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

この記事を書いた人

海外リアクターさんのリアクション動画を見るのが趣味で、色んな方の動画を見たりします。一番好きなリアクターはうずまきカーンさん。好きなアニメは僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、進撃の巨人です。

そこねらをフォローする
海外の反応
そこねらをフォローする
そこねら@海外アニメリアクターの紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました