【海外の反応】「呪術廻戦」五条悟の素顔に驚いた白人女性、興奮して椅子から転げ落ちるw

海外の反応

呪術廻戦の中でもチート級の強さを誇る人気キャラ、五条悟。普段は素顔を目隠しで隠して生活している。そんな五条悟が目隠しを取り、素顔を解禁したシーンに海外の女性が大興奮。興奮のあまり座っていた椅子から転げ落ちる事態が発生。その後も終始興奮したリアクションを見せた。

五条悟の素顔に大興奮の外国人アニメファン【海外の反応】【日本語訳】より
五条悟の素顔に大興奮の外国人アニメファン【海外の反応】【日本語訳】より
五条悟の素顔に大興奮の外国人アニメファン【海外の反応】【日本語訳】より
五条悟の素顔に大興奮の外国人アニメファン【海外の反応】【日本語訳】より
五条悟の素顔に大興奮の外国人アニメファン【海外の反応】【日本語訳】より
五条悟の素顔に大興奮の外国人アニメファン【海外の反応】【日本語訳】より

このリアクションを見た視聴者のコメント

ちゃんとイケメンなのずるいよな〜

ワイもこんな顔に産まれたかった…

原作では幼少期や学生時代の様子も描かれているが、実はその頃からイケメンだった様子。

【呪術廻戦】スーパープレミアム フィギュア 五条悟 虚式茈 【SPMセガ】

【呪術廻戦】五条悟 ノンスケール【プラスチック製】【塗装済み完成品フィギュア】

この記事を書いた人

海外リアクターさんのリアクション動画を見るのが趣味で、色んな方の動画を見たりします。一番好きなリアクターはうずまきカーンさん。好きなアニメは僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、進撃の巨人です。

そこねらをフォローする
海外の反応
そこねらをフォローする
そこねら@海外アニメリアクターの紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました