【海外の反応】デスノートのポテチシーン、なぜか海外で大人気w

海外の反応

伝説のポテチシーン。人気アニメ「デスノート」で主人公・夜神月がポテチを食べながら、ポテチの袋に隠したデスノートにこっそり名前を書き込むシーン。アニメ版では何故かギャグシーンっぽい演出となっている。そのため海外勢が笑いながらこのシーンを見るリアクション動画が、YouTubeによく投稿されている。

海外リアクター「Blindwave(ブラインドウェーブ)」のメンバーはこのシーンを「ポテチ計画」「最も壮大なポテチ食い」とコメント。メンバーみんなで笑いながらこのシーンを鑑賞する。

海外の反応 アニメ 字幕【伝説のポテチ食い】【デスノート】より
海外の反応 アニメ 字幕【伝説のポテチ食い】【デスノート】より

また海外だけでなく日本でもポテチシーンは話題に。放送から数年経った今でも掲示板などで話題に上る。

あんな馬鹿げた行動をあんなに必死に真面目にやってるんだぞ
面白いに決まってる

ポテチの中にテレビ入ってるのは流石にな

小型家電と燃えないゴミは分別しないとダメだよな

たかがポテチにそこまで熱くなるなよ

参考:【疑問】デスノートが神漫画って言われるけどポテチ回おかしかったよねwww

BlindWave(ブラインド・ウェーブ)について

BlindWave(ブラインド・ウェーブ)はアニメを視聴した時の初見のリアクション動画を投稿するリアクター。元々、短編映画や結婚式で使う動画、CMなどを制作する仕事をしていた。チャンネルを開設したきっかけは「ライトセーバーコンテスト」に必要な動画を投稿するため。

この記事を書いた人

海外リアクターさんのリアクション動画を見るのが趣味で、色んな方の動画を見たりします。一番好きなリアクターはうずまきカーンさん。好きなアニメは僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、進撃の巨人です。

そこねらをフォローする
海外の反応
そこねらをフォローする
そこねら@海外アニメリアクターの紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました