【海外の反応】「ワンピース」エネル、海外勢から笑いものにされるw

海外の反応

ワンピースの中でも屈指の強キャラ、神(ゴッド)・エネル。彼の持つゴロゴロの実の能力は雷を操り、多くの視聴者を震え上がらせた。作中ではゴム人間で絶縁体のルフィには雷が効かずエネルが驚きの表情を見せる。その表情が海外では笑い物に。

ゴッドエネルの情けない顔に大爆笑するニキネキ達より
ゴッドエネルの情けない顔に大爆笑するニキネキ達より
ゴッドエネルの情けない顔に大爆笑するニキネキ達より
ゴッドエネルの情けない顔に大爆笑するニキネキ達より
ゴッドエネルの情けない顔に大爆笑するニキネキ達より

この場面は日本でも人気シーンの一つとなっており、多くに人気を集める。

Portrait.Of.Pirates・ワンピースシリーズ・NEO-DX 神・エネル

バンプレスト・一番くじ・ワンピース・匠ノ系譜 決闘ノ記憶 E賞 神・エネル フィギュア

この記事を書いた人

海外リアクターさんのリアクション動画を見るのが趣味で、色んな方の動画を見たりします。一番好きなリアクターはうずまきカーンさん。好きなアニメは僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、進撃の巨人です。

そこねらをフォローする
海外の反応
そこねらをフォローする
そこねら@海外アニメリアクターの紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました