【海外の反応】「鬼滅の刃」胡蝶しのぶ、一瞬で海外勢の背筋を凍らせる

海外の反応

人気アニメ「鬼滅の刃」の登場キャラの1人、胡蝶しのぶ。鬼殺隊最強の精鋭「柱」の一人。蟲柱(むしばしら)の称号を持つ。常に微笑みを絶やさず、誰に対しても丁寧な口調で話すおしとやかな性格。

しかし、鬼が和解を提案してきた際は「目玉をほじくりだしたり、内臓を引き引きずり出して罪を償ってもらう」と発言。彼女のこの発言で、多くの海外勢を恐怖で震え上がらせた。

【海外の反応 鬼滅の刃】しのぶに恐怖を感じる海外ニキネキ!より
【海外の反応 鬼滅の刃】しのぶに恐怖を感じる海外ニキネキ!より

このリアクションに対する視聴者のコメント

酷いように見えるけど、死じゃなくて苦痛で罪を償わせてあげる優しい選択。

『しのぶは鬼より怖いね』 『それな』www

しのぶが鬼より怖いは草wwwww

このときの印象のせいで後の柱合会議のシーンで、ほとんどの海外の反応動画で炭治郎への毒殺を疑われることに…。

その他、海外勢の反応

この女、完全に頭イカレてるだろ

鬼には相応しい罰だ

鬼が贖罪をするために、もっと別の方法を考えてもよかったかもしれないな。鬼として引き起こした悪い行いの分だけ、良い行いをしなければならないとか…

セクシー
俺、頭のおかしい女に目がないんだ

しのぶは最高だろ。道徳厨なんてクソ喰らえだ

間違いなく嫁に相応しい存在

俺には完璧にしか見えないが?

参考:【海外の反応】初期の胡蝶しのぶ、完全にヤバい人【鬼滅の刃】

海外では案外、しのぶに肯定的な意見も多い。

アニメ見るならdアニメストア

Figuarts mini 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ 約90mm PVC・ABS製 塗装済み可動フィギュア

POP UP PARADE 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

この記事を書いた人

海外リアクターさんのリアクション動画を見るのが趣味で、色んな方の動画を見たりします。一番好きなリアクターはうずまきカーンさん。好きなアニメは僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、進撃の巨人です。

そこねらをフォローする
海外の反応
そこねらをフォローする
そこねら@海外アニメリアクターの紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました