【海外の反応】「鬼滅の刃」善逸さん、世界中の女性達をメロメロにするw

海外の反応

人気アニメ「鬼滅の刃」の主要キャラ、我妻善逸(あがつまぜんいつ)。異常なまでにネガティブかつ臆病な性格で、所構わず涙と鼻水を撒き散らし泣き喚く。一見戦闘に不向きな性格のようにも見えるが、眠っている時だけ本来の力が発揮され、必殺の居合攻撃で敵を両断する。

彼の必殺技「霹靂一閃(へきれきいっせん)」を見た世界中の女性視聴者たちは、善逸にメロメロになる。

鬼滅の刃(海外の反応)我妻善逸 雷の呼吸 日本語字幕付 (海外人気動画翻訳)より
鬼滅の刃(海外の反応)我妻善逸 雷の呼吸 日本語字幕付 (海外人気動画翻訳)より

このリアクションに対する視聴者のコメント

このシーン何回みても泣きそうになる

世界から観ても興奮を湧き起こせるって改めて日本のアニメーションってすごいなぁ……

善逸が寝たときのみんなの『ねーわー』という表情が笑える

もっと活躍して欲しいキャラ

アニメ見るなら

バンプレスト 鬼滅の刃 Grandista AGATSUMA ZENITSU 我妻善逸

壽屋 ぴたぬい 鬼滅の刃 我妻善逸 GX563

この記事を書いた人

海外リアクターさんのリアクション動画を見るのが趣味で、色んな方の動画を見たりします。一番好きなリアクターはうずまきカーンさん。好きなアニメは僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、進撃の巨人です。

そこねらをフォローする
海外の反応
そこねらをフォローする
そこねら@海外アニメリアクターの紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました