【海外の反応】「呪術廻戦」東堂のデッドボールに猛抗議するアメリカ人が現れる

海外の反応

呪術廻戦の面白シーンの一つ、東堂葵が草野球のプレイ中、顔面に強いデッドボールを当てられるシーン。みんなからひどく嫌われている藤堂は、顔にボールが当てられても誰からも心配されずにいた。それどころか観衆がボールを当てたピッチャーに「ナイスピッチー」と称賛の声が投げる始末。

そんな状況に怒りをあらわにしたのは海外リアクターのIVORY(アイボリー)。彼は自身のリアクション動画で持論を展開。「これはひどい」「藤堂がいなければみんな死んでいた」と猛抗議した。

【呪術廻戦】21話 「ナイスピッチ」にブチ切れる外国人より
【呪術廻戦】21話 「ナイスピッチ」にブチ切れる外国人より
【呪術廻戦】21話 「ナイスピッチ」にブチ切れる外国人より

このリアクションを見た視聴者の反応

いじめに対しての考え方というか、受け取り方的に笑えない人も居るけど、東堂はあの図太いキャラだからこそああいう役が似合うし、面白いんだよなぁ

みんな伏黒との一件を完全に忘れてんだよなww

正論。しかしこれを全部踏まえた上で、尚嫌われてるのが東堂。俺も好き

なんか割と不評な人いるけど 東堂が初対面で伏黒にしたこと考えたら 全然軽いやろ 因果応報ってやつ 自分に帰ってきただけ一部を表示

外国人は暴力的なことをわざとやられたらガチ切れするのであんまり笑えない人が多そう 日本人はここが面白さのピークなんだけどねー

この記事を書いた人

海外リアクターさんのリアクション動画を見るのが趣味で、色んな方の動画を見たりします。一番好きなリアクターはうずまきカーンさん。好きなアニメは僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、進撃の巨人です。

そこねらをフォローする
海外の反応
そこねらをフォローする
そこねら@海外アニメリアクターの紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました