【海外の反応】ライナーの暴露シーン、字幕を読み間違えたと勘違いする海外勢が続出

海外の反応

アニメ「進撃の巨人」における衝撃シーンの一つ。ライナーが自身が鎧の巨人である事をあっさり暴露するシーン。ライナーの暴露の仕方がとてもあっさりしていたため、当時混乱した読者や視聴も多かった。混乱したのは、日本人だけでなく海外勢も同様。

海外だと字幕でアニメを見る視聴者も多く、ライナーの暴露に対して「自分が字幕を読み間違えた」と勘違いする海外勢が続出した。

ライナー達の正体を聞いて字幕の読み間違えを疑うニキたちの反応 より
ライナー達の正体を聞いて字幕の読み間違えを疑うニキたちの反応 より
「俺が鎧の巨人で」ライナーの自白にネキたち大混乱!!より
字幕読み間違えてる !? ライナーの突然の暴露に混乱を隠せないオーストラリアニキとネキ S2E6より
「俺が鎧の巨人で」ライナーの自白にネキたち大混乱!!より
「俺が鎧の巨人で」ライナーの自白にネキたち大混乱!!より
めっちゃカジュアルに巨人化を暴露するライナーに思考が追いつかない海外勢より
めっちゃカジュアルに巨人化を暴露するライナーに思考が追いつかない海外勢より

ライナーの自白があまりにもカジュアルだったため、字幕を読み間違えたの勘違いする海外勢が続出。多くの翻訳チャンネルでも取り上げられる。

この記事を書いた人

海外リアクターさんのリアクション動画を見るのが趣味で、色んな方の動画を見たりします。一番好きなリアクターはうずまきカーンさん。好きなアニメは僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、進撃の巨人です。

そこねらをフォローする
海外の反応
そこねらをフォローする
そこねら@海外アニメリアクターの紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました