【海外の反応】「進撃の巨人」キース教官、アメリカの女の子になぜかモテモテww

海外の反応

進撃の巨人の登場キャラ、キース教官。主人公・エレンを含む第104期訓練兵団の教育を担当。スキンヘッドと顎髭が特徴。訓練兵達を厳しくしごく。

そんなキース教官だが、何故かアメリカの女の子にモテモテになってしまう。

キース教官にベタ惚れした女の子は、兄弟でリアクション動画を投稿する海外リアクター「Rosas Rex(ローザス・レックス)」の1人。キースが好きすぎてPCのトップ画面がキースの画像に設定されてるらしい。

キースがピンチの時は「キースと死ぬぞ!」と連呼。

【進撃の巨人】キース大好きネキ、キースと衝撃的な再会を果たす…4期14話より
【進撃の巨人】キース大好きネキ、キースと衝撃的な再会を果たす…4期14話より

彼らの反応に対するコメント

キースがボコられた時の兄貴のフォローが優しすぎる もうイェーガー派やめるわて

みんなキース好きなのが当たり前だと信じ込んでて草 好きだけどさw

スクリーンセーバーにするほど好きだったんかいw

シーズン3の11話でキースが再登場した時の海外勢の反応

ここに来てシャーディスの伏線回収って諫山先生はスゴイなと感じた。このエピソードをマンガで読んだとき、本気で畏敬の念を抱いていた。

キースがエレンのギアを壊してテストから落第させようとしていたとかね。

そこまで考えていたのかと

キース教官、まさかこんなタイミングで再登場してくるとは

脇役にも結構重要なポストを与えてるんだな。

参考:【海外の反応】進撃の巨人 season3 第11話 『キース教官、まさかこんなタイミングで再登場してくるとは』

アニメ見るなら

アニメ見るならアニメ作品数が豊富なdアニメストアがオススメ。

この記事を書いた人

海外リアクターさんのリアクション動画を見るのが趣味で、色んな方の動画を見たりします。一番好きなリアクターはうずまきカーンさん。好きなアニメは僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、進撃の巨人です。

そこねらをフォローする
海外の反応
そこねらをフォローする
そこねら@海外アニメリアクターの紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました