【海外の反応】シャンクスの登場に白人女性が大発狂!寝ていた猫が飛び起きるw

海外の反応

南アフリカに住む白人女性が、自身がワンピースを視聴する様子を撮影したリアクション動画を投稿。視聴していたエピソードは戦争編でシャンクスが突然現れたシーン。シャンクスが登場する直前までは口数も少なく、無表情でアニメを鑑賞。

しかし、シャンクスが登場した瞬間に大声をあげ大発狂。隣で寝ていた猫がその声に驚き、飛び起きてしまう。無理矢理起こされた猫はしばらくの間、彼女をずっと睨み続けていた。

【海外の反応】シャンクスの登場に狂喜乱舞するケイティ!【猫もビックリ】より
【海外の反応】シャンクスの登場に狂喜乱舞するケイティ!【猫もビックリ】より
【海外の反応】シャンクスの登場に狂喜乱舞するケイティ!【猫もビックリ】より

この場面を見た視聴者の反応は

猫ちゃんの反応おもろすぎやろ笑

叫んでから猫、ずっとケイティ(彼女)にらんでるの可愛いw

後ろの猫の反応可愛すぎw

叫んでからしばらく( ゚д゚)こんな感じで猫がこっちみてるの笑うww

実際、シャンクス出てきた時かっこよすぎて鳥肌立ったわ

猫、放心状態になってるやん笑

といったコメントが寄せられた。

発狂した白人女性

発狂していた白人女性はanimaechanというチャンネル名で活動する女性YouTuber。自身がアニメを見た時の初見のリアクションを投稿する、通称「海外リアクター」。名前はケイティ。

自由奔放な鑑賞スタイルが特徴的。興奮するとリアクションも激しくなり、大声を出したり椅子から飛び跳ねたりする。視聴者の一部からは「女帝リアクター」とも呼ばれる。本名はKayla(ケイラ)。

アニメ見るなら

アニメ見るなら、アニメ作品数がダントツで多いdアニメストアがオススメ。

シャンクスフィギュア

この記事を書いた人

海外リアクターさんのリアクション動画を見るのが趣味で、色んな方の動画を見たりします。一番好きなリアクターはうずまきカーンさん。好きなアニメは僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、進撃の巨人です。

そこねらをフォローする
海外の反応
そこねらをフォローする
そこねら@海外アニメリアクターの紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました